人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もやります^^


今年もやります^^_e0058166_0365110.jpg


昨日、梅田のNU茶屋町でバンキングランチを頂きながら 打ち合わせ。

ちょっとお腹が膨れて 飲み物も自由だし、ポカポカ 眠い??(笑)

今年もやります!!グループによる個展。
昨年の六粒展メンバーから 今年は4人が集まりましたヨ。

四粒展と言いたいところですが今回のタイトルは「ありがとう展」。

おのおのの いろんなありがとうと言う思い。。。なのかな、きっと。

今回の会場は吹田千里山「ゆるスペース ひとつぶ」にて。
5/25(月)~5/31(日)までの開催予定。
また 詳しくはお伝えしますね。


つ、言うワケで頑張ってアクセサリー作りま~す・・・汗。(⌒▽⌒;)

どうぞ 宜しくね。


お楽しみに~\(^o^)/




*****************************************

またまた お知らせ^^

その個展会場となる「ひとつぶ」さんで
 毎月カラーワークしています。

今月は4月23日(木)です。

「プチ・カラーワーク」

色を知って
自分らしいおしゃれを楽しんじゃおう♪

パーソナルカラー診断と
アクセサリーを使ったトレンドのお話をします♪

pm 1:30 ~3:30
各回定員6名

お茶付き
受講料2500円



ゆるスペースひとつぶ
〒565-0851
吹田市千里山西1丁目41-35
06-6380-1238
オープン:10:00~17:00
by tsugumi0817 | 2009-04-09 00:47 | aliceGallery