人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢を描いてみました^^

夢を描いてみました^^_e0058166_125078.jpg


今日は もう焼けるくらいいいお天気でしたね^^

4月にお庭の工事が終わって 
フェンスを立てたため、ちょと閉鎖的になった殺風景な我が家の庭。
ちょっと温か味が感じるようにフェンス下の壁に自分たちで色を塗ってみることに。。。

いつか、自宅に小さなアトリエショップ&サロンが出来たらいいなぁ~と思ったり・・・

でも まだまだ、外へ、外へ活動に出たいので
ちょっと先の、そのまた先の夢として頭の片隅にしまっています。

そんな ふわふわっ・・・と思った夢だけど
未来の”welcome”の日が来るように、壁にひそかな夢を描いてみました(笑)

あんまり 大きく描くと、「 えっ?ここギャラリー?」って勘違いされると困るので
控え目に こっそりデス^^


何年かた経った頃には 雨風にあたって いい味出しているかも。。(●´艸`)



夢を描いてみました^^_e0058166_133389.jpg


そんなワケで 今日、神戸まで足りないエクステリア材料を買いに行くと言うので
 ついでに最近 気になっていた「はらドーナッツ」へも立ち寄ることに。。。

場所は阪急岡本駅近辺、2号線沿い。
お豆腐屋さんのドーナツだそうで安心素材ですヨ。
並んでいますから 時間のあるときがいいかもデス。

・・・だって、 夕べ お友達のinocoさんのブログ読んでいたら そのドーナツの写真が載っていて
 やっぱ、並んででも どうしても食べたくなったんだよね\(^o^)/


いつもはミスドファンなんだけど 今日は浮気。。。^^
by tsugumi0817 | 2009-05-11 01:09 | aliceGallery