人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイド

ハンドメイド_e0058166_19967.jpg


ちょっと秋らしくなって来ました。

でも、やっぱり 今年も早そう・・・なんだか焦りますねぇ。



出かけると、なぜだか ついついバックが2個になる私。

ずっと買いたいと思っていたA4のノートが入るくらいの、
好みのレッスンバックのような簡単な袋モノを探していたんだけど・・・


ちょっと前 講師のお仕事に行った帰り、その建物の中にある
ハンドメイドのお店で見つけました^^

秋色をした手作りバックで何かと活躍しそうです。

最近 大好きな雑貨のお店やハンドメイドのお店を散策したり出来ずにいて 
ちょっと不完全燃焼ぎみ。

短時間にほしいモノが見つかったのが嬉しくって
 なんだか癒されました~♪♪ 

やっぱ ハンドメイドっていいなぁ・・・(^^♪

ふふっ。


でも今度 習い事に持っていく予定のスケッチブックは見てのとおり、
入らないご様子・・・とほほ。


これは何に入れてきゃぁ~いいんだろ?? (^^
by tsugumi0817 | 2009-10-03 01:17 | つれづれ