aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

葉っぱのネックレス

e0058166_20365151.jpg


今週、 京都に行って来ました。

毎年、この時期に行く恒例行事です^^

今年の清水寺はまだ紅葉していて。。。キレイでしたヨ。


昨年は 31日に行って

大雪だったので白銀の清水寺でしたが今年は真っ赤っか♪♪

冬の京都、情緒があっていいですね~

e0058166_20371250.jpg



ふと、aliceGalleryにも葉っぱのネックレスがあるっ~!と、ご紹介。。。

紅葉ではないけれど

シンプルで、

暖か味のあるプチネックレスがシーズン
問わず人気ですヨ。

クリスマスプレゼントにいかがですか?



是非、 オンラインショップにもお越しくださいね。


aliceGalleryオンラインショップ

もうすぐ~ クリスマスでわくわくデス♪
[PR]
by tsugumi0817 | 2011-12-09 20:42 | aliceGallery