人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aliceGallery☆宝塚情報誌に掲載中♪♪

こんにちは

aliceGallery☆宝塚情報誌に掲載中♪♪_e0058166_2472726.jpg


もうすぐクリスマスですね~

昨日は色と香りの講座で難波に行って来ました。

講師のお仕事も今年はあと数回。

そろそろ「ちょっと早いですが良いお年を」なんて挨拶もチラホラ。



10日に発行された「宝塚情報誌Voila 冬の号」に

開運アップのアクセサリーとして

aliceGalleryを紹介して頂いていますヨ


aliceGallery☆宝塚情報誌に掲載中♪♪_e0058166_2314532.jpg



「新しい年に向けて開運幸せUP」の特集ページです。

どうぞ、お読みくださいね~

今号も、

いろいろ楽しい情報や美味しそうなランチのお店など載っていましたよ~

掲載中のアクセサリーは

オンラインショップ でご購入して戴けますので

是非、サイトまでお越しくださいませ^^

aliceGalleryオンラインショップ
by tsugumi0817 | 2011-12-15 02:50 | aliceGallery