aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10h☆aliceGallery♪♪

e0058166_1232921.jpg


今月15日はオフィスaliceGalleryの10周年でしたヨ。


そろそろ、 素敵なレストランで食事でもしたいところですが~(笑)、

今年も恒例の「サーティワンのアイスケーキ」でお祝いです



また、1年が経ったのか。。。と思うと、日々のスピードにビックリな私ですが

やはり振り返りって大切ですね。


今年もいろいろありました。


たくさんの新しい出会い、学び、


素敵な出会いから発展して
新しい仕事や初めての経験もたくさんさせて頂きました^^


やりたかった内容のお仕事にもトライ出来ています♪


いつもお世話になっている方々にはもちろん、

今年、お出会い出来た方々にも本当に感謝です。

ありがとうございました!!


また1年、新しい「オフィスaliceGallery」をどうぞ宜しくお願い致します^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~☆お知らせ☆~


2012年 1/25(水)

『新年暮らしのインテリアカラー』講座


新しい年、 
ちょっぴりインテリアを変えてみたい方はもちろん、
住まいに興味のある方はいらしてみませんか
ガラッと変えなくても
自分の好きを知ってみると心地いい環境が作れますよ

お気軽に是非お越しくださいませ

時間: AM10時~11時半

受講料:2500円 

場所&お申し込み 
あいあいパーク カルチャー教室
宝塚市山本東2丁目1-5
0797-89-5933
[PR]
by tsugumi0817 | 2011-12-20 01:30 | aliceGallery