人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作家友達


久々に作家友達と電話でおしゃべり。


製作において大変なことや日々苦労していること、
「あ~ そうそう、一緒!一緒!」と相槌を打つ。。。^^
まったく 同じことをやっている訳じゃないけど
モノを創るもの同士、言わずともわかることもある、
ありがたいお友達の一人。


彼女はアートクレイの作家であり講師。
ひょんなご縁から
今度アートBOXのオープンをお手伝いすることになったらしく、
そこで お店もしながら教室も出来るようになるそう。
いつの間にか作家&講師じゃなくって女起業家になってるんじゃない!?と笑った。
でも うまくいくと 私も嬉しいな(^^♪

会えなかった間の活動など いろいろ話してたら
いっぱいパワーをもらえました。


さぁ~私もモリモリ創るぞぉ~((o(^∇^)o))わくわく
by tsugumi0817 | 2006-04-28 18:57 | aliceGallery