人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のトレンド


秋になってきましたね。

なんだか暑さも落ちついて 心地よくなってきたせいか
最近 昼の変な時間にどっぷり眠い。(*´~`)。oO ネム…

久々のブログ更新となってしまいました。
2週間ぶりくらい??...((((ノ^^)ノ ウヒョ~

さて 今年の秋冬のトレンドをちょっと書いてみます。

夏から引き続き フリルレースのヴィクトリアンスタイルが人気です。
またハードなイメージのミリタリーを女性らしくしたデザイン。
あと、クラッシック。
ブリティッシュカジュアルなどなど・・・

形的にはフリルやプリーツでボリュームを出したり
ウエストをギュッとしめてメリハリを出したりがポイントです。
ブラウスのリボンなど棒タイも人気アイテムのようですからチェックです。

また流行色は
オーラに包み込まれるような深みのある色がテーマだそう。(JAFCAより)
女性の内面から放射され美しさを際立たせてくれる色。
スモーキーカラーが注目。


ワイン、ダークレッドなど 深く暗い色調のレッドに注目。
知的でクールなメンタルブルー、グレー、黒 これもやはり深みある色です。

テーマの言葉が難しいんですが(^^ゞ
この秋のショッピングには「深み」を頭において新しい色にチャレンジしてみて下さいね!

tsugumiも まずは 今年ちょっと早めのブーツにチャレンジして
おしゃれを楽しんでみようと思っていま~す♪
by tsugumi0817 | 2006-09-14 01:59 | おしゃれしましょ♪