人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所でホッコリ。




ちょっと前から気になっていて
今年に入って2回も行ったのに2回とも休みで
どうも縁がなかったお店へやっと行けました。^^
私が3回も足を運ぶなんて異例デス!
ご近所でホッコリ。_e0058166_1342428.jpg


宝塚南口にある「カフェ ダルブッカ」。
小さい路地を入ったところにあってちょっとアジアン。
時間がゆっくり流れている様なお店。
実は今日、ランチの帰りにハシゴだったので
お腹いっぱいだったからお茶だけを戴きました。
メニューのモロッコ料理やカレーが実に美味しそうだったワ。
今度は絶対食べてみよう~っと。

で、今日はシナモンチャイ。
可愛い器は有田焼だそう。
意外とチャイと有田焼って合うって言うか・・・カワイイ。
ホッコリ出来て美味しかったデス(^^)

ご近所でホッコリ。_e0058166_1273465.jpg
by tsugumi0817 | 2007-02-16 01:29 | おめざ