人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想はね、(^^♪


私のお仕事の理想は
aliceGalleryの活動をご縁に全国を幅広く 
いろんな土地や人々と関わりながらパワフルに飛び回ること。

実のところ 私って超が付くほどの方向オンチで
どこに行くのも 人について行く金魚のふん。 
人にとっては簡単なことなんでしょうが
新幹線や飛行機で何処にでもひとりで不安もなく行けることがとても憧れ。^^
出張したい!!
しかも製作中は引きこもり生活を余儀なくされますし
そんな反動からかカッコ良く飛び回りたいのです、きっと。。。(笑)

で、そんな生活になる為に
日々お仕事を元気に頑張っているのですが・・・

でも、 そう・・・
頑張れば頑張るほど 工房から出られないのです。
仕事が増えるってことはつまりは出かけられない(笑)

あ~理想と現実ってコト??
ジタバタ。。。ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ~


そんなことを日々考えながら 
ジュエリーだけは遠くへ遠くへと送り出しています。
私も飛びまわれる日を目指して。。。



追伸:明日 サルンポヮクへ行きますよ
   久々に皆さんにお会いできることが嬉しい!(涙)
    四粒展でお会いしましょう~(^.^)/~~~
by tsugumi0817 | 2007-02-21 18:24 | aliceGallery