人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉満喫♪♪


楽しみにしていた温泉に行ってきました。

冬の味覚である「カニ」をギリギリ味わうために
いざっ!城之崎温泉へ(^^♪

城之崎温泉ってお料理を楽しむだけでなく、
旅館のお風呂以外に夜11時まで開いている7件の外湯めぐりが楽しい。
お土産屋さんも遅くまで開いているし、
みんな浴衣に羽織を着て下駄を履いてほろほろ歩いて温泉をめぐります。
それは友達同士だったりカップルやご夫婦だったり・・・

懐かしいスマートボールや射撃のお店もあって寂れてはいるんだけど
パソコンやインターネットなんかとはかけ離れた景色がちょっと新鮮。。。

どこの外湯も帰り際、広い玄関で黙っていても
自分の履いてきた下駄をササッと出してくれる。
なぜ判るかと言うと羽織の色で旅館が判別出来るから。
そんな人の手の温かさにも触れられてココロもホッコリ。。。

心配していた気温も思ったより暖かくって良かったデス♪
カニは死ぬほど味わえました。
何より時間をゆっくりかけて温泉を満喫出来たことが幸せ幸せ・・・(^^♪

また来年も温泉行けるように1年頑張って働くぞぉ~!!

クックックッ・・・^^


温泉満喫♪♪_e0058166_042613.jpg

by tsugumi0817 | 2007-03-19 00:51 | つれづれ