人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えられないゎ。。。


今日 ふと、蝉の声が今年初めて聞こえたような気がして・・・

あ~、そろそろ梅雨が明け、暑い夏の始まりだ~って感じたら
ちょっと嬉しくなってきました。
やっぱり 雨よりお天気の方が気分はいいものね♪^^

今月はじめ、PCの調子が悪くなって ある日突然、電源を入れても
ウンともスンとも反応がなくモニターが真っ黒に~・・・
きゃ~PCが壊れちゃった~!! 
もう私のココロの中はザワザワしっぱなし。。。
なにせ 長らくバックアップなど取ってなかったもんですから。

で、いろんな経過を経てわかったことは PC本体でなくモニターが壊れたのでした。
モニターって壊れるんだぁ~とまたビックリ。

電気屋さんに保障期間も有効だし持ち込んだら
修理はなんと!!「約3週間」と言われました。
これって、どう??
本体があってモニターがないばっかりに何の役にたたないPCって・・・
しかも3週間っ???
「私には考えられない!!」とばかりに それでは首を縦に振らない。
ねばって 「例外中の例外です」と言われながら
店頭品を代替に貸して戴けることに・・・
そのおかげで今も大切なお仕事をこなし、連絡や注文メールも 
もらさず読むことが出来ています。
○シン電機さん ホントありがとうございます。m(__)m
きっと 後で男泣きされたかもしれませんね。。。

でも 「PCはこんなに便利ですよ~」とばかりに売っていながら
しかもこんなスピード時代に代替品の対応がないのは何か遅れていないかしら??
お仕事に使われている方々も多いし 皆さんどうされているんでしょうね。

私って、携帯がなくても生きられるけど 
PCがなかったら死んでしまうって気がついたゎ・・・
by tsugumi0817 | 2007-07-18 19:38 | つれづれ