人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京へ行きますゎ。


予告ですが。。。

この11月17・18日東京へ行きます♪♪


以前から出てみたかった東京ビッグサイトで行われる
デザインフェスタに出展することにしました。

ジュエリーは小さいモノだから 
1ブースを一人で出展するには広すぎて躊躇していたんですが 
ひょんな出会いから同じモノ作りをされる作家さんと
1ブースをシェアしよう♪と一緒に出展することになりました。
念願叶って とても楽しみ、楽しみ・・・



10月、11月は製作や準備に超大忙しになります。
頑張らなくっては!!!←ここに書いて、かなり自分に言い聞かせている。^^;


と、言うことで HPの方も秋の新作コレクション更新しました。
ページでの新作UPは一部のみになります ご了承くださいませ。

あとは 東京ビッグサイトへ見にいらしてくださいね~。(^O^)/

詳しいブース場所等はまた近くお知らせします!
by tsugumi0817 | 2007-09-28 01:40 | aliceGallery