人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ


11月のデザインフェスタへ向けて
一緒に出展するぎゃらりー融さんと打ち合わせに神戸へ。。。


まずは 腹ごしらえ。
三宮で落ち着いた和食のお店「茶飯 SA-HAN」へ連れて行って頂きました。
写真は「昼膳」。
リーズナブルで炊きたてのご飯に色とりどりのお料理・・・
女性に人気そう。。。
品数たくさんで美味しかったですヨ♪


で、お腹がいっぱいになったところで
ディスプレイのことなど相談し東急ハンズへ足を運んだり
新幹線のチケットもとって
なんだか 「もうすぐだゎ♪」ってワクワク。。。^^
2泊することになるので 東京で夜は何食べようかと、もう旅行ですねぇ~(^O^)

あと1ヶ月を切りました。
まだまだ 製作は終わりませんが~頑張ります!!

デザインフェスタブース場所が決まりました。
B-0166  1階 西2ホール、レストエリアがある近くです。
是非、 行かれる方は立ち寄ってくださいね(@^^)/~~~


打ち合わせ_e0058166_013507.jpg

by tsugumi0817 | 2007-10-22 00:16 | aliceGallery