人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラー診断して来ました。^^


今日は市内中学校へPTAの方を対象としたパーソナルカラー診断の講座へ
アナリストとしてお手伝いに行って来ました。

数日前からドキドキしながら楽しみにしておりました。
ふだん学校と言う建物に入ること自体ない私なので 
静かな廊下、給食室の匂い・・・とても新鮮でしたヨ。

PTAの皆さんはとても優しくって素敵な方達ばかり。
カラー診断も和やかムードで出来て良かったです。

診断をしていつも感じること、
そして今日も感じたけれど
年齢だけで洋服の色を決めておられる方が多く
やはり皆さんご自分の似合う色をご存知ない。
パーソナルカラーって1色ではないんですよね。
どなたにも似合われるだろう色がたくさんあるのにホントもったいないです。

でも そういったことをお伝えしていくうちに 
硬かった表情が柔らかくなっていかれる瞬間があって 私はとても嬉しくなります。

やはり女性がキレイになるお手伝いは楽しいです。
これからもジュエリーを含めて 
どんどんおしゃれのお手伝いやって行きますよ(*^▽^*)ノ 



カラー診断して来ました。^^_e0058166_041127.jpg





追伸: 10日までだった淡路島そらみどうさんの冬企画「あったかじかん」
     29日まで延長になりました。
     お近くの方は是非 ジュエリー見に行って下さいね~(^^♪
by tsugumi0817 | 2008-02-15 00:53 | 色のお話