人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美白クリーム

先日 TV「ためしてガッテン」を見ていたら 美白のことをやっていました。
美白クリームは 焼けてしまった肌のメラニン色素は減らせない。
つまり焼けてから付けては効果なし!!ってことらしい。
ちょっと、ショック。。。
一昨日 無防備に クタクタになるくらい神戸の街を歩き回ったものだから。。。

では 美白クリームって。。。ってことですが
ようするに 日々 欠かさないUV対策で焼けないように努力し
美白クリームも塗って 
これから出来ようとするメラニン色素を押さえてくれるものらしい。
私のように 焼いてしまってからでは遅いということ!!だそうです。


でもちょっと TVのおかげで 勉強になったのだわ。

皆さまも まだまだ 残暑厳しい日中ですが 
くれぐれもお気をつけあそばせ。。。
by tsugumi0817 | 2005-09-09 19:47 | おしゃれしましょ♪