人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイてるゎ♪


日曜日、六甲山ホテルのスィーツバイキングへ行って来ました。

前日大雨だっだりで この日もお天気は良くなかったけれど
前から行くと決めていたので ドライブがてら行って来ました。



ツイてるゎ♪_e0058166_23325798.jpg

六甲は案の定、霧の中でした(笑)
ホントならホテルの窓から 神戸空港やポートピアホテルなんか一望出来るのでしょうが。。。
ひっそり山の中って感じでした。

スィーツバイキングもお客さんが しばらく 私たち夫婦と他男性一人だったので
早く戴かないとなくなっちゃう~って心配もなくで(笑)、シ~ン。
後から 何組か入って来られて良かったぁ。
やっぱり、いっぱい人がいらっしゃる方がワクワク感があって面白いですよねぇ。


そんな中 
この日、新作のネックレスを自分用に作って付けていたんだけれど
引き輪にちゃんと引っ掛けてなかったみたいで紛失。
どこで落としたかも分からず 突然気分はブルーに・・・(>_<)

ツイてるゎ♪_e0058166_23333118.jpg

ケーキやドリンクを取るふりして 
絨毯に落ちてないか ひそかに目で
探していたら あっちこちにバラバラに見つかった(笑)

良かったよぉ~\(^o^)/
よくぞ、小さいのに1個1個戻って来てくれましたっ♪♪


私も ネックレスも運がツイてるゎ♪♪
やっぱり スペードのエースは強運かなぁ~^^
by tsugumi0817 | 2008-09-22 23:42 | つれづれ