人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北摂にお越しの際は~


またまた久々の日記になってしまいました。
tsugumi は  毎日へろへろですが(笑)、は生きてます。

さてさて お知らせを2つ。


箕面にあるCAFE EZEさんで
aliceGalleryのアクセサリーを置いて下さることになりました。

とても大人の落ち着いた素敵なお店で お友達とランチもおススメ。
ゆったりソファもあって くつろいじゃいそう

いい雰囲気のお店なのでデートにも良しです。 
夜景を見た帰りのデートなら、ちょっと穴場でいいかもデス




箕面市白島2-28-3 ノースショアビル2F
072-724-0770
11時~22時 
ちなみに駐車場有 ペット同伴スペース有り




     ****************

もう1つ。


吹田 阪急千里山3分くらいにある「ゆるスペース ひとつぶ」さんで
12月パーソナルカラー診断をやります。
 こっそり宣伝です。。。

もうすぐ クリスマス。
急いでおしゃれしなくちゃです。
ご自分の似合う色、ご興味のある方は是非いらして下さいませ。

会いに来てね (^^)v


12月10日(水)

プチ☆カラーワーク
(パーソナルカラー診断です)

午前 10時~12時
午後 14時~16時

各回 定員6名 

2500円(お茶付き)
ゆるスペース ひとつぶ

06-6380-1238






もうすぐだわ~
クリスマス会しなくっちゃ ワクワク(●´艸`)


あっ! 冬の新作コレクション更新しなくちゃねぇ~
ひやぁ~待って下さいねm(__)m
by tsugumi0817 | 2008-11-26 00:54 | aliceGallery