aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 6 )

e0058166_121323.jpg

紫陽花がキレイな季節になりましたね~

梅雨入りして今日もお天気が悪そうだけど
こんな日は静かで製作も集中出来る貴重な日でもあるんですよ。^^

さて ようやくaliceGallery夏の新作コレクション更新しました!!
夏のアイテム「イカリ」モチーフも可愛いですよ。

一足先に 「雫展」にも並んでいます。

ヴォイラ編集室「コラボスペース」に並べて頂いている商品も
本日、数点入れ替えて来ました。

お近くの方は是非 見に行ってくださいね~(^O^)

また感想をお便りくださいね♪♪
[PR]
by tsugumi0817 | 2007-06-19 01:22 | お知らせ

雫ちゃん

e0058166_0225868.jpg

私のお気に入り 雫ちゃんデス。

見ているだけで ちょっと笑える、元気になる気がしませんか^^

ほどよくイラストのお仕事をしているお友達が作っているフエルトの作品。
ペンでイラストを描くようにステッチでも描いてしまうなんて。。。(^.^)
しかも色の使い方が上手い。
最近、お会いするたびに新作を見せていただけるのが
ひそかに楽しみな私です。
もう このブログでフエルト作家もデビューしてもらおう♪





ついでに雫つながりでaliceGalleryのお知らせを一つ。

6月9日(土)~24日(日)
神戸のコフクショップさんの企画「雫展」に参加いたします。
雨をテーマにした可愛い商品がたくさん並びますよ。
是非、チェックして いらしてくださいね~
[PR]
by tsugumi0817 | 2007-05-30 00:35 | お知らせ

HPでもお知らせしていますが
久しぶりにグループで作品展をすることになりました。
ここで「四粒展」詳しくご紹介しますね。


e0058166_21171139.jpg


        四粒展
        四人からの「願いの種」
        あなたのココロに届きますように・・・。

        作家四人の「種まきコラボ」
        2月17日(土)~26日(月) 
        am11:00~pm6:00

        作家紹介:

        「絵ことば作家 たかいたかこ」

        「書アート作家 ジュンコ」


        「古布デザイナー 辻千代子」

        「シルバージュエリー aliceGallery」


e0058166_21502618.jpg


      場所:
      カフェ サルンポヮク&ミカリ・ギャラリー
      〒562-0001
      箕面市箕面6-2-18
      tel 072-764-8200

      阪急箕面駅下車 徒歩3,4分


今回ジュエリー以外の作家さんとのユニットは初めて。
私の作るジュエリーはもちろん、
個性ある作家たちの作品コラボレーションはきっと楽しんで戴けるはず!!^^
是非 いらしてくださいね♪
期間中 いつでも見て戴けます。
ちなみに私は22、24、25日に会場におります。
会いに来て下さいね♪
[PR]
by tsugumi0817 | 2007-01-29 21:22 | お知らせ

以前お世話になっていたハンドメイド雑貨のお店「アトリエクラブ」の隣に
昨年新しく併設されたカフェがあって
急遽 そこへクリスマスまでの2週間、商品を並べて戴けることになりました。

カフェも雑貨店もお花コーナーも入り口が同じなので
お花を注文して気軽にお茶を飲んだり、ところ狭しに並んだ雑貨も見れるお店です。
aliceGalleryはクリスマスが終わるまでお世話になります。

クリスマスプレゼントをお探しの方は
阪神間では 神戸コフクショップと この花カフェをご利用下さいませ(^.^)


花カフェ 苦楽園
西宮市北名次町15-4
ロイヤルヒルズ苦楽園1F

e0058166_23551876.jpg



あっ、そうだった
aliceGalleryHPも
冬の新作コレクション更新しました。
是非 見てくださいね♪♪


aliceGallery
[PR]
by tsugumi0817 | 2006-12-10 23:56 | お知らせ

メールについて。


今日 我が家のPC環境が変わって 光ファイバーの工事をしました。
以外と簡単かと思ったけれど 電柱から線を家に引き大掛かりな工事・・・
結構時間がかかりました。

そんなこんなで長年親しんだメールアドレスも変更になります。
ただしaliceGalleryのinfoアドレスは変わりません。

ちょっとメールの送受信が本調子じゃない感じデス^^
ここ数日メールが上手く作動しないかもしれませんので
メールを下さった方、 しばらく待ってもお返事がなければ
お手数ですが 再度 御連絡くださいませ。
[PR]
by tsugumi0817 | 2006-12-10 02:05 | お知らせ

ブログデビュー♪

e0058166_18352777.jpg


本日 ブログデビュー致しました。
日々 ハンドメイドのジュエリーを創っています、*tsugumi*と申します。
どうぞ よろしくお願いしま~す。
さてさて どんなページになっていくのでしょうか・・・
ジュエリーのこと、おしゃれのこと、最近興味あること、
そして 日常に起こるさまざまな出来事を綴っていきたいと思っています。
[PR]
by tsugumi0817 | 2005-08-25 18:35 | お知らせ