aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 
 こんにちわ


 私はシルバーのホントにシンプルなプチピアスが好きなのですね。

 だから、ハートのピアス作りましたヨ。

 シンプルな中に 左右の大きさを微妙に違えて遊びゴコロを入れてみました。

 ハート(心臓)のドッキン ドッキンって感じかなぁ~(笑)

e0058166_1201878.jpg



このピアスもオンラインショップでご購入頂けます。
良かったら見に行ってみてくださいね。


aliceGalleryオンラインショップ

[PR]
by tsugumi0817 | 2011-10-19 01:22 | aliceGallery

小鳥のネックレス



aliceGalleryで、

人気のロングセラーは小鳥のネックレス^^

幸せモチーフが2個(小鳥とクローバー)も付いて

Happyになれそうでしょ(笑)。

私も愛用していて、

ここぞと言う日には身に着けて出かける

Happyグッズです。


Happyに恵まれるかはわかりませんが

身に着けることで

「幸せな気分」を作ることは出来ますよ~♪


e0058166_1814717.jpg



このアクセサリーはオンラインショップでもお買い求め頂けます。

是非 見に来て下さいね。


aliceGalleryオンラインショップ

[PR]
by tsugumi0817 | 2011-10-12 23:06 | aliceGallery

淡水パールリング^^

ご無沙汰になって~
1年ぶりの更新でございますm(__)m

ちょっぴり忙しくて

ここへはUP出来ずにおりましたが

オンラインショップがやっております。

ぼちぼちになりますが

再度このページでアクセサリーを紹介していきますので

宜しくお願いいたします。


と、言うことで 久々に淡水パールリングをご紹介。

e0058166_13354599.jpg



プチボタンの様な淡水パールは
角度によって優しく色合いが変わって見え素敵ですヨ^^

腕部分は細めのシルバーリングで女性らしく・・・

シンプルだけどナチュラルな素材を生かした一品です。

このリングはオンラインショップでお買い求め頂けます。

是非 見に来て下さいね。


aliceGalleryオンラインショップ
[PR]
by tsugumi0817 | 2011-10-11 13:43 | aliceGallery