aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしゃれしましょ♪


”女性は外見じゃなく 中身よ!中身!”そう言って
自分に言い訳をしていませんか?

最近 おしゃれしていますか?
   う~ん 少々自分にもグサリと刺さりますが・・・(笑)

私は内面も外見も同じに大切だと思っています。
そして 内面にいくら素敵な原石を持ち合わせていても
外見に自信がなく うまく表に出すことが出来なければ 
とてもモッタイナイこと。 宝の持ち腐れって思います。

おしゃれって お金を使うことばかりでなく
自分を知ること。
ちょっぴり外見も意識して自信が持てたなら
素敵な仲間との出会いやキッカケが 自身の魅力をもっと引き出してくれる。
そして 素敵な恋も。
おしゃれして 一緒にしあわせ女性をめざしましょう♪♪
[PR]
# by tsugumi0817 | 2005-08-25 18:43 | おしゃれしましょ♪

ブログデビュー♪

e0058166_18352777.jpg


本日 ブログデビュー致しました。
日々 ハンドメイドのジュエリーを創っています、*tsugumi*と申します。
どうぞ よろしくお願いしま~す。
さてさて どんなページになっていくのでしょうか・・・
ジュエリーのこと、おしゃれのこと、最近興味あること、
そして 日常に起こるさまざまな出来事を綴っていきたいと思っています。
[PR]
# by tsugumi0817 | 2005-08-25 18:35 | お知らせ