人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロハスに行ってきましたヨ^^


26日(日) ロハスフェスタに行って来ましたヨ。

ここを読んで、え~中止だったじゃん!っておっしゃる方もいらっしゃるかなぁ~。

そう!中止だったの。
土曜日の雨はかろうじてやんでたものの、強風の為 中止。

モノレールを下車してから中止と知って、
せっかく来たのに~と思いながら入ってみました。

確かに 強風と時折の雨で テントも危ない。
そうそうに引き上げた出展者さんも多かったのですが

やはり この日のために遠方から頑張って準備されいらした出展者さんも多く、
納得いかない様子で 出来るところまで片付けず開いていらっしゃるお店さんも ちらほら。。。

飲食の出展者さんは いろいろ仕込みなどされてただろうに、
ちょっぴり気の毒だったデス。

ホント、お天気だったら 良かったのに・・・

ロハスに行ってきましたヨ^^_e0058166_1173338.jpg


お家の写真は なんと!かわいいお花屋さん。
軽トラの上にお家(お店)が乗っています。


ロハスに行ってきましたヨ^^_e0058166_1174452.jpg

ちゃっかり いろいろお買い物もしましたヨ。

アンティークな看板は お庭に飾りました。

それから レース柄の入ったシンプルな板と
 ”A&G”(aliceGalleryの略語)の文字を別々のお店で買って合わせてみました。
ちょっと いいかも。 素敵でしょ(^^♪
by tsugumi0817 | 2009-04-28 01:26 | つれづれ