人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「できるよ」^^


「できるよ」^^_e0058166_16262669.jpg


先日の「ありがとう展」で
注文していた たかいたかこさんのパステル画が出来てきました♪

一緒に展示しながら、
ひそかに欲しかった1枚のパステル原画。
見に来て下さったお客様の元へお嫁に行かれて・・・
同じ絵を・・・と無理言って描いて頂きました。
わ~い(^^♪

原画には 書いて欲しい「言葉」を
最後に一緒に考え、入れて完成させてくれると言うもので、

私の入れてもらった言葉は 『できるよ』 。

日々、私には勢いはあるけれど 
ホントは 時としていろんなことで躊躇したり、迷ったり、怖がったり、悩んだり・・・

きっと誰でもそうなんでしょうね。

最後は自分で踏み出すんだけど
それでも やっぱりポンッと笑顔で背中を押して欲しいと思ったから。



今週、再就職応援セミナーで お一人お一人をカラー診断させて頂きました。
充分に色の効果を知って頂けたので 
きっと自信を持って面接にのぞんで頂けることと願っていま~す^^

そう 「できるよ」です^^
踏み出す一歩にエールを送ります。
by tsugumi0817 | 2009-06-25 16:57 | つれづれ