人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天の橋立へ。。。



特に予定もなかったお盆。

高速1000円に まだあやかってないと
思いつきで15日(土)、天橋立へ行ってしまいました。^^

え~混んでるんじゃぁ~・・・(´0` )イヤ~ン

と、思ったけど午後2時前にのんびり出発したら 5時過ぎ到着。

高速の混雑はなく、大丈夫でした。

海水浴客が海を後にする時刻に着いたんだけど

泳ぐ目的はなかったので 砂浜を散歩したり 海産物を買ったり、

ついでのお魚料理で晩御飯も済ませて。。。

結構 思いつきで遊べてラッキー(^^♪

天の橋立へ。。。_e0058166_128856.jpg



夕暮れ、カフェで海を眺めながらお茶を戴いて来ました。

天橋立の橋って

大きな船が通るとき 橋が2つに離れて、クルリと回るんだ~♪♪ ちょっと感動(●´艸`)
by tsugumi0817 | 2009-08-19 01:28 | つれづれ