人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*・。*ごほうび*.。・*


私は自分にごほうびを買うのが好きデス。
なんてことはなく ”ただ欲しいもの”に理由を付けた方が大切にするでしょ。^^

たとえば 初めてオーダーをドキドキしながら作り上げた時や
初めての個展をやり遂げた時など 
頑張ったな~って思う時や記念として覚えておきたい時とかデス。^^

自分で自分を理解し誉めてあげると 自分以外の人やだんなさんに求め過ぎず
不満をつのらすことなく 結構、日常生活を満足出来ます。
ココロの栄養は人からも 自然からも もらえるけれど
自分でも与えることが出来るものだとも思っています。

で、ふっと ここ10年を振り返って
結婚もあり、姑との同居もあり 女性だからこその環境の変化に順応しながら
「頑張ったよね」って思ったので
今回は 私にしては立派なパソコンを思い切って買い換えました。
(配達はまだなんですけれど。。。(^.^))
ブランドバックや旅行にしようかしらと考えたけれど、
やはり aliceGalleryが、
そして私が これからも 「また新しい世界に踏み出して行けるように。」と
自分なりの思いを込めました。
うふふっ(^.^)
by tsugumi0817 | 2006-02-22 00:56 | つれづれ