人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運気UP!


今日、メイクで運気を上げるには・・・みたいなことTVでやっていました。

まつげをビューラーでUP!UP!すると運気がアップするらしいですよ^^

男性コメンテーター: へ~。男性はどうしたら??
開運メイク講師: 男性もまつげを上げたら運気UPします!

           はははっ(笑)

TVを見ていたら ふっと懐かしい人を思い出しました。

だたの思い出話なんですが、
ず~っと前に私がお勤めしていたセレクトショップの店長はとても美人だったの。
イメージは 実写版「メーテル」!
髪がキレイで長くって まつげも長くって・・・
体系こそは違うけど叶恭子さんと同じ系統の「目」を持っていて いつもオーラが出ていたっけ。。。
その彼女の口癖は「ビューラー命!」だった。
いつも 気がつけばマスカラとビューラーを持ってフィッティングにこもっている
ナルシストではあったけれど(笑)
でもね 美人には オーラ全開な美人なお客様が なおも憧れて寄って来るのデス。
これホント!
類は類を呼ぶって ことなのかしら~
これは知らず知らずに ビューラーでいつも運気を呼び寄せていたんでしょうかね??

私もビューラー持ってたわ! 探してみよ~っと(*^。^*)
by tsugumi0817 | 2006-04-12 19:07 | おしゃれしましょ♪