人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花束


GWの初日、BBQをしました。

午前中、お天気がグズグズしていたので 無理かしら??って心配したけれど
午後からだんだんお天気になって
近頃 「もしかして私って雨女??」って思ったりしてたので汚名返上出来ました。
良かった~。^^

BBQに我が家の庭を提供したことで
大家さん!?におみやげ~とバラの花束を戴きました。
花束なんて 最近めっきり戴くことなかったので ホントうれしかったデス(^^♪

やっぱり 女性は花に弱い・・・うふふっ

花束_e0058166_2033872.jpg

by tsugumi0817 | 2006-05-01 20:09 | つれづれ