人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美肌ドリンク♪


そろそろ 紫外線が気になる季節ですね。
日焼け止めはもちろん、帽子や日傘が必須!

そして簡単な美肌に効くドリンクを見つけたのでご紹介。

コラーゲン入りのホットアセロラ

材料(63カロリー)
アセロラジュース 100cc
ゼラチンパウダー 3グラム
はちみつ 小さじ2分の1
水 30cc

カップにアセロラジュース、はちみつ、水を入れ
軽く温める。
アセロラは熱に弱いので短時間で。
ゼラチンパウダーを混ぜ よく溶かす。
出来上がり(*^。^*)

アセロラはビタミンcが豊富でゼラチンにはコラーゲンがたっぷりなのだそう。
はちみつを入れている分 酸味がきつくなくておいしいですよ。

私はコラーゲンって言葉に惹かれますデス。。。
温めるのも 体にやさしい気がしますし・・・
これから毎日 飲もーかな^^

外出した後のお肌のケアにも是非どうぞ。。。^^
美肌ドリンク♪_e0058166_23354394.jpg

by tsugumi0817 | 2006-06-16 23:37 | おしゃれしましょ♪