人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノースリーブ着れますか?


今日 電車の中で結構 「いいな、カッコイイな」って思う女性がいたの。

色あせたオレンジに少し白が入ったシボリ柄の
ノースリーブのTシャツにジーンズ。
長い髪はキレイにセットしてあるんじゃなく自然で毛先は日に焼けた感じ。。。
けっして 美人なわけではなく、(スミマセン)
でも、自分の長所、短所をわかっていて
おしゃれの引き算が上手い感じがしました。
今風に言うと「ロハス」って言葉が似合いそうな・・・そんな大人の女性。

じろじろ見ていたんじゃなくて
私の席から近くの出入り口に立っていたので
普通に目に入る位置。^^

ステキな女性を見ると何か得した気分になりますね。
私もこんなスタイルしてみようかな~なんて(*^。^*)
自分に無いものに憧れるような。。。

女性はショルダーバックを肩にかけ、腰に手をあてている。

すると、ワキ部分のお肉がシワシワにたるんでいて・・・
あれれっ、ちょっと ショック。。。
とても年齢を感じてしまいました。

う~ん、女はこんなところも歳をとるのね~(+_+)
確かに二の腕のお肉もたるむっていいますしねぇ~

明日からダンベル体操だ~!!って思ったのでした。

でもね、 自分でもノースリーブが着れるかどうか
時々確認した方がいいですね。
せっかくのおしゃれが だいなし。。。

皆さんも気をつけましょうね♪

「軽くやばい」って思ったなら 
普通の半袖Tシャツでも十分おしゃれ出来ますから・・・

今日は辛口トークですみませ~ん^^
by tsugumi0817 | 2006-07-22 02:06 | おしゃれしましょ♪