人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の結婚式


9月は台風の月。
秋の結婚式は 当日までお天気の心配がつきもの・・・
台風13号、なんとかそれてくれて ホッ。

日曜日 神戸北野で身内の結婚式の出席しました。

結婚式は 神前ではない人前式。
神父はおらず友人2人が立会い人となり
誓いの言葉にサイン・指輪の交換。

指輪の交換には新婦が事前にハンドメイドで作ったと言うリングピローに
リングをのせ姪の女の子が可愛いドレスを着て運んで来ました。

そして やはり最後はキス。。。

その一連を出席者全員が見届ける。。。と言った形。
とても あたたかい素敵な式でした。

新郎・新婦も終始笑顔で全然緊張のなかったみたい(笑)
披露宴はアットホームな笑いが絶えないもので
こっちまで幸せが伝染してくる感じでした♪ (v^-^v)♪



写真は花嫁がブーケを投げているところ。

私は身内なので 後ろで見ていたのですが
キャッチした女性は
「なんで あんたが先の取るのよ」って周りから怒られてました(笑)
小さな女の戦いがあったようです。(^.^)

何はともあれ お幸せに。。。

秋の結婚式_e0058166_151182.jpg

by tsugumi0817 | 2006-09-20 01:18 | つれづれ