人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度^^


急に寒くなって
今日 冬の工房での防寒対策に前から欲しかった 
ひざ掛け&スリッパを買いました。

ひざ掛けはフリースで紐が付いていて
スカート風に腰に巻け ひざ下までスッポリ暖まる使えるヤツです。^^
お揃いのスリッパは中がふわふわのモケモケ。
ホントはブルーの落ち着いた色が気に入ったのですが
おそろいのスリッパが売り切れていて赤に。

製作には寒さに負けない、気持ちをアップしてくれる楽しくて可愛いアイテムが必須!
やっぱり お揃いがいい♪♪

可愛い過ぎるかな~って思ったけれど赤は仕事の上で前向きなやる気が出るらしい。
何か新しいことに挑戦してみようという時、
難しいこと、立ち向かわなければいけない時には特に有効だそう。

ちょっといいかもねっ(^ー^* )フフ♪


冬支度^^_e0058166_1555031.jpg

by tsugumi0817 | 2006-11-21 01:58 | 色のお話