人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーリングカフェ


今日はショップさんへクリスマス商品を郵便局から送って
製作がひとつ一段落したその足で
散歩に行ってみました。

街は静かに紅葉していて。。。 
宝塚の街は 普段からシルバーの方によって歩道が手入れされ
それも より美しく見える要素のひとつ。
わざわざ遠くへ行かなくっても味わえることを有難いと感じました。

30分ほど歩いたらね、
「ヒーリングカフェ」ってお店を見つけました。
こんなところに こんなステキなカフェがあるなんて!
一人でも ほっこり出来るお店って感じでしたよ。
なにより うれしかったのは 
私の知っている絵ことば作家たかいたかこさんの絵本があったこと。
思わず 店員さんに声かけてしまいました(^^♪

それと ビックリしたのが 
ケーキが「中山のマリーアンジェ」ってお店のケーキだそうで
実においしかったの。
なのに ケーキセットは550円でした。


うふふっ 場所が気になるでしょ?


*Lemon Tree*

http://www.healingcafe.net




旬の食材にこだわったランチあり。
店内はユニバーサルデザインになっています。
車いすの方も大丈夫。盲導犬・介助犬の同伴もOKなんですって。
by tsugumi0817 | 2006-11-24 17:13 | つれづれ