人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都をぶらぶらと・・・♪


クリスマスに京都をぶらぶら行ってきました。

毎年 この時期に一度は行くのですが冬の京都はいいですね。
歩く人もゆっくりしています。



二年坂・三寧坂・清水寺と歩いてみました。
ところどころ 紅葉が残っていて まだ山々がキレイでしたよ。

清水の舞台から飛び降りる・・・って言葉がありますが
時にはそのような気持ちで何かを決断し一生懸命進むことが出来たら
自分が変わるよね・・・なんて、
「よ~し来年は~!」などと、舞台の上から自然のパワーを感じて帰って来ました。^^
京都をぶらぶらと・・・♪_e0058166_19131039.jpg



京都って学生の頃から行き慣れているのに
毎回 自然や歴史が何かを感じさせてくれる とても素敵な街だな~。って
最近つくづく思います。
たぶん年齢を重ねたことで何でもない様なことを味わえるようになったのかも。(^^)

京都をぶらぶらと・・・♪_e0058166_19132324.jpg


で、行ったからには やっぱり美味しいモノもかかせない!!
参寧坂の近くにあった「うえ村」って小さなお店で
ホタテご飯と天ぷらのお膳を戴いて帰りました。
おいしかった~♪
by tsugumi0817 | 2006-12-29 19:19 | おめざ