人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ本格お手入れ。



ここ数日で殺人的な暑さが少し和らいだような気がします。

そろそろファッション雑誌も「秋のおしゃれ」になってきて
実際には暑いけど 気持ちだけ「秋」に向いている私。

先日、この秋のファッションカラーコーディネートの講座にも
アシスタントで参加してきました。

アクセサリーも繊細なイメージのモノから
重厚なモノが気になっています。

最近、色を勉強していて
自分に似合う色がわかってきました。

似合う色って身につけるとお肌がキレイに見えるんですヨ^^

で、気がついたんだけど
そのキレイをさらにパワーアップさせて見せるのは
肌のお手入れ。


美白もいいけど うるおい!!保湿よね!

私もクリームを「サッパリ」から「しっとり」に替えました。

クーラーでのお肌の乾燥、夏の日焼けした髪・・・
お肌も髪もぱさついてませんか?
そろそろ本格的にお手入れしておきたいものです。



そして素敵な秋を迎えましょう。^^
by tsugumi0817 | 2007-08-30 00:44 | おしゃれしましょ♪