人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe LEON


3連休は 皆さんどこかへ行かれましたか?

私は地元でマッタリ・・・でした(笑)

数ヶ月前、電気屋さんに行くと
その近くに素敵なお庭のある建物があって中ではお茶も飲めそうだし、
「なんだろう~」って気になっていたんだけど、
その日は「閉店」と断られちゃって。。。

やはりここは行ってみなければ!!と行ってきました。^^

エビスガーデンハウス
エクステリアの商談スペースとガーデニング雑貨、
お教室スペースとカフェが中に入っていました。

手入れの行き届いた英国風のお庭はとても素敵。
中にある「カフェ レオン」ではお庭を眺めながらお茶が戴けます。
ウッドデッキには池があり ちっちゃな滝のようなものもあって涼しげですよ♪

ダージリンをレモンティーで。。。
レモンと一緒にオレンジの輪切りも添えてあって
味や香りを楽しめました。

一緒に行った主人に「我が家もこんなお庭にしたいわねっ!」って
言ってみたんだけど。。。   

あははっ(^^ゞ ・・・ですって。

まっ、確かにムリです。



cafe LEON_e0058166_136223.jpg

by tsugumi0817 | 2007-09-18 01:39 | つれづれ