人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*雪*雪*雪*


今日朝、目覚めにおふとんの中で寒い・・・と思っていたら
案の定 雪になりましたね。

積もるなんて思っていなかったゎ。
外に出て見ると 私の特等席に雪布団・・・
真新しい雪を踏んでみると サクサク音をたてて
これまた面白い。
ちょっと童心に戻って楽しめました。^^


ジュエリー製作には季節を先取りすることもあって
私の頭の中はすっかり春モード。
蝶ちょやお花の春デザインを作りながら暖か気分でいたけれど
実は一番寒い2月・・・でしたね^^;

*雪*雪*雪*_e0058166_2394737.jpg
花粉症の苦労はあるものの、四季の中では春が一番好き。
ぽかぽか陽気なお日さまが恋しいです♪♪


明日はこの雪が凍りそうですよ。
ヒーターの前でネコのように丸くなっているかも。
最近 やたらと眠たいし・・・(´0` )ボ~

足元 気を付けなくってはね。。。^^
by tsugumi0817 | 2008-02-09 23:19 | つれづれ