人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliceGalleryは楽しくて 可愛い大人のアクセサリー。   製作のつれづれ、カラリストでもある作者と おしゃれの話いたしましょ♪


by tsugumi0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャカジャ~ン!



今日は お友達から自宅ケーキバイキングに誘って頂きました。

只今ケーキ作りにはまっている真っ最中である彼女。

<本日のおしながき>
MLESNA TEA
アセロラサワー
寒天ゼリー
ヨーグルト
抹茶プリン
ヨーグルトバナナケーキ
クリームチーズケーキ
チョコレートケーキ


気持ちのこもった手作りケーキはとても美味しかったデス♪♪
その中でもクリームチーズケーキはとても最高だったゎ
お腹いっぱいに食べて いっぱいお話してごちそうさま~(*^▽^*)ノ

食べ過ぎて動けな~い!と言いながら電車で帰ったら。。。



来た来た!!待ってたのよ~ん\(^o^)/

エアロバイク!!!


日々、運動しなくちゃって思いながら
なかなか ヨガ教室も続けられなかった私。
仕事が重なるとウォーキングに出る時間も勿体なくなって(笑)
でも体力.筋力づくりは必要よね。

だから ちょっとした5分や10分でも体を動かせて続けられるように
買っちゃいました。

2階の納戸をトレーニングジム化しちゃいます。(笑)
窓から空を眺めながら好きな音楽を聴いて・・・いいかも♪いいかもっ♪


今日戴いたカロリー分 こぐぞぉ~♪♪
ジャカジャ~ン!_e0058166_114128.jpg

by tsugumi0817 | 2008-07-10 00:54 | つれづれ